2014年04月20日

ペンタクルの1

p1.png

ペンタクルのエースのカードは繁栄、豊かさ、保障、現実的といったキーワードが持つ可能性を象徴しています。リーディングでは、まだあなた自身が気づいていないけれども、自分の人生に大きな感情的な気づきの種となるものが眠っていることを示しています。やがて芽をだす種にはどんな形にもなりえる可能性があります。それは安定した心の状態、確かな結果を求めようとする思い、あるいは現実的な問題への対処といった形をしてあらわれるかもしれません。

一方表向きの形としては申し出、贈り物、機会、出会い、あるいは偶然の一致などの出来事が起こる可能性もあるでしょう。このカードが出た時は、形あるものをつくりだそうとするしっかりとしたエネルギーがあなたのためにどのように働くのか実際の人生の中で試してみてください。今は空想的なこと、あるいはドラマティックで大胆なことを求めるようなときではありません。むしろ現実的に安定した道を歩むときです。安心感を得ることのできるような落ち着いて信頼できることを優先してください。

内面的にも外面的にも、あなたの人生にしっかりとした確かな基盤を作り上げてください。何をすべきかをあなたの持っている常識が教えてくれるはずです。またこのカードはあなたの夢が現実化する可能性を示すサインでもあります。あなたのアイディアがなにか具体的なものに変わろうとしています。どういった形でそれが現実なものになり得るかを見極めてください。

またこのカードは、あなたの夢が現実化する可能性を示すサインでもあります。あなたのアイディアがなにか具体的なものに変わろうとしています。どういった形でそれが現実のものになりえるかを見極めてください。計画をすすめるのに必要となるあらゆるものを、今あなたは引き寄せることができるはずです。このカードの持つ確かな力を使えば、あなたの望みを現実のものとして花開かせることだって夢ではありません。










posted by パープル at 15:43| 小アルカナ【ペンタクルス】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。