2014年04月11日

ワンドのクイーン

13ワンドクイーン.jpg

ワンドのクイーンのカードは、ワンドのスートの持つポジティブな火のエネルギーと、クイーンの内向的な性質が組み合わさって生まれています。彼女はグループで一番の人気者です。人を引き付ける魅力があり、そればかりか実際の外見に恵まれていることもあります。温かい笑顔と気さくな態度が彼女のまわりには、好意を持つ人や友人たちを引き寄せます。

また、彼女はどんなことにでも心からの献身と熱意を持って取り組みます。めったなことでは、彼女は落ち込みません。いつでも活発で明るく、どんな状況に対してもポジティブに対応します。充実した忙しい人生を送ることを好み、何事にも前向きです。彼女は健康にも恵まれているため、多忙な毎日を難なくこなすことができるのです。どちらかというと生まれつきしっかりとしていて、運動選手にも向いているタイプです。自分の能力に自信をもっているにも関わらず決して傲慢にはなりません。

リーディングでこのカードが出たときは、まさにあなたにも彼女と同じように、人生に対してポジティブな考え方や感じ方をして欲しいというメッセージをタロットは告げているのでしょう。

また、ワンドのクイーンのカードは明るく自信に満ちていて熱意のある彼女のような性質をもった現実の女性、もしくは男性を象徴している場合もありますが、いずれにせよリーディングでは彼女の象徴しているエネルギーが今のあなたにとって大きな意味があることを告げています。

このカードのエネルギーが現実にどのような形であらわされているにせよ、あなた自身その力にインスパイアされながら彼女のように生きてみることが大切であるとカードは教えてくれているのです。


posted by パープル at 15:17| コートカード【ワンド】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。